QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2016

後2時間半で今年も終わるのにものが散乱した部屋で「片付かないよ~」と泣いているのはどこのどいつだーい?


わたしだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


というワケで今年も毎年恒例大晦日に泣きながら大掃除。成長しない私。

さてさて今年ももうおしまい。
ブログ更新するする詐欺でほぼ書かずでしたね…。
ブログに書きそびれましたが、今年はラフティングしたり天草・阿蘇・五島にツーリングに行ったり遊園地で大はしゃぎしたりキャンプしたりBBQしたり美術館に行ったり他にもあれこれあれこれしたのです…。


IMG_9336.jpg
載せきれない写真もまだまだあるのです!

ブログ見返した時に「こういう事もあったなー!」となるから、書いておけばよかったなー。
来年は、来年こそは…!

今年は思い返すと、とにかく「頑張った」1年でした。
仕事も遊びも全力で、5kgのダイエットにも成功、勉強もバリバリやって資格も3.5個取りました。
(0.5は学科。実技の結果は1月中旬!)
恋愛も、恋愛、恋愛!?まぁ私なりにそこもベストを尽くしたのではないでしょうか。どうなんでしょ。
実はこっそり入院したりもあったり、悲しい事も少なからずありましたが、それでもいい事の方が多い1年間でした。

というワケで今年もお世話になりましたー!
更新サボりまくりのブログなのに定期的に見に来てくれている方が何名かいらっしゃるようでありがたいやら申し訳ないやら・・・さめざめ。
2017年は、2017年こそは頑張ってこまめに更新しますからね!
ではでは、残り2時間、今年中にお部屋を片付けて爽やかに新年を迎えるぞー!
よいお年をお迎え下さーい!

2016.12.31 清原悠華

| 雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

いやいやいやいやいやいやごぶさたしております。
最後の記事からもう半年以上経っておりますね。死んでませんよ~生きてますよ~

とある大きな事?目標?イベント?がこの間の土日にあり、ずっとそれに掛かりっきりでした。
無事終了してやっと羽を伸ばしてのんびりしております。
気付いたらすっかり秋で、今年も残すところあと10週間となりましたね。おそろしや。
半年の間に、旅に出たり撮影したりとブログに書くネタはたんまりあるのですが、ありすぎて最早何から書いていいか分からない状態になっております。
やはり、こまめに更新するのが一番ですね…。
プライベートもお仕事もひと段落ついた事だし、何でもない日でもちょこちょこっとでも更新しようと思います。
更新するする詐欺ですが。今度こそ!

愛車のたま号も元気ですよ☆
私のとこへ来てから初めての車検に今出しております。
今のバイクに乗り出してもう2年経つのかー!早い!

うわー、久し振りすぎて何を書いていいのか分からなくなってる!いかん!とりとめがなさすぎますね。

えーと
えーと
えー

たまってるネタ、どんなのがあるのか書いときましょうかね!そうしましょう!

・トレーラーハウスに泊まったの巻
・ラフティングに行くの巻
・お酒でお願いを叶えてもらおうの巻
・幻の地域限定コーラを買いに行くぞツーリングの巻
・ヘルメットの撮影をしたの巻
・横浜たそがれの巻
・五島ツーリングの巻
・世界遺産ツーリング&バスツアーに行くの巻

などなどなど、この他にもプチネタもいくつか。
さて、どれから書きましょうかね~…。
写真の整理もしなくちゃね。

あ、そうそう

カレンダー
OutRiderカレンダーの9月と10月は私でしたよー。
後一週間しかないですが…。
そして慌てて薄暗いお部屋で撮ったので写真も汚い…。

取り敢えず今日はリハビリという事で、この位にしておきましょうね。そうしましょう。
それではおやすみなさーい!

| 雑記 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めでたく楽しい3連休 ①結婚式の巻

3連休初日の10/10は大学も学部もバイトもサークルも新卒で入った会社もマンションも一緒だったお友達のアカネの結婚式!
お友達の結婚式は総じて嬉しく感動的ですが、今回は思い入れが強すぎて登場から号泣。
「アカネの結婚式の時はウェディングボード作るから!」と学生時代から宣言していて、夢が叶いました。


wedding2.jpg
ペンタブを購入した一番の動機はこれを作る為。
初めてペンタブで描いたのでイマイチ、こう、何というか、その、アレがアレですが、でも愛を込めて描きましたです。
どうしてウコンやお酒が並べてあるのかしら。


東京の大好きな友達2人も参列して、仲良し4人組が久々に集合!
私達の大好きな、素直で優しくて可愛い自慢の友達のアカネを、旦那様はどうぞよろしくお願いしますね。
これから更に更にHAPPYな人生を二人で歩んで行ってねー!

泣いたり笑ったりでとってもよい結婚式の次の日は、仲良し2人と3人+1で旅行にレッツゴー!
この話はまた後日。


wedding1.jpg
アカネ、本当に本当におめでとう!
大好きだよー!

| 雑記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました。

この度ヤプログ村からお引っ越しして参りました。
ひじょーーーーーーーーに、ひっじょーーーーーーーに使いづらい…。
そして、最初からあるパンダのテンプレートにとりあえず設定したけどどれもこれもイマイチ…。
時間がある時にカスタムしますです。

→しました。んが、TOP画像に良さげな写真が無かったのでとりあえずこれで。そのうち変えます…。

| 雑記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年。

東日本大震災から4年。早いものです。

ドタバタと仕事に追われていましたが、14:46だけは手を止め、黙祷。

4年前の今日の事。恐怖や不安、錯綜する情報、何度も繰り返される津波の映像、増えて行く死者行方不明者の数、色んな事を思い出してやっぱり今年も涙が出ました。



もしあの時地震が来ていなかったら今頃私はどこで何をしていたのだろう、と考える事もあります。

もしあの時地震が来ていなかったら、私は今でもまだ東京にいたのかもしれない。

ハーレーには乗っていなかったのかもしれない。

となると雑誌にも載る事もなかったし、カンボジアに旅行にも行く事もなかったワケで、全く今とは違う人生だったのかなぁなんてぼんやり考えたりもします。

色々な意味で3.11は私にとって、そして日本中の人の人生を大きく変える分岐点でした。



あの日から4年経ち、あの日の私と何か変わったのでしょうか。

4年という年月、あっという間だったようで、その間にはすごく悲しい事や苦しい事もあり、楽しい事や嬉しい事もあり、私なりに成長した…のかな?してるといいなー。







4年前にはまだ生まれていなかった甥っ子は2歳になりました。

子供は未来への希望や夢や可能性が無限大で、キラキラしていて、とっても可愛く愛おしいです。





とにかく毎日手探りでジタバタしながら過ごし、あっという間に4年!

あの時思った事、感じた事、それを忘れないように胸に刻み、また新たな気持ちで明日から頑張りたいと思います。



東日本大震災の被害者の方のご冥福を心からお祈り致します。



2015.3.11





≫ Read More

| 雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

