QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました。

この度ヤプログ村からお引っ越しして参りました。
ひじょーーーーーーーーに、ひっじょーーーーーーーに使いづらい…。
そして、最初からあるパンダのテンプレートにとりあえず設定したけどどれもこれもイマイチ…。
時間がある時にカスタムしますです。

→しました。んが、TOP画像に良さげな写真が無かったのでとりあえずこれで。そのうち変えます…。

| 雑記 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年。

東日本大震災から4年。早いものです。

ドタバタと仕事に追われていましたが、14:46だけは手を止め、黙祷。

4年前の今日の事。恐怖や不安、錯綜する情報、何度も繰り返される津波の映像、増えて行く死者行方不明者の数、色んな事を思い出してやっぱり今年も涙が出ました。



もしあの時地震が来ていなかったら今頃私はどこで何をしていたのだろう、と考える事もあります。

もしあの時地震が来ていなかったら、私は今でもまだ東京にいたのかもしれない。

ハーレーには乗っていなかったのかもしれない。

となると雑誌にも載る事もなかったし、カンボジアに旅行にも行く事もなかったワケで、全く今とは違う人生だったのかなぁなんてぼんやり考えたりもします。

色々な意味で3.11は私にとって、そして日本中の人の人生を大きく変える分岐点でした。



あの日から4年経ち、あの日の私と何か変わったのでしょうか。

4年という年月、あっという間だったようで、その間にはすごく悲しい事や苦しい事もあり、楽しい事や嬉しい事もあり、私なりに成長した…のかな?してるといいなー。







4年前にはまだ生まれていなかった甥っ子は2歳になりました。

子供は未来への希望や夢や可能性が無限大で、キラキラしていて、とっても可愛く愛おしいです。





とにかく毎日手探りでジタバタしながら過ごし、あっという間に4年!

あの時思った事、感じた事、それを忘れないように胸に刻み、また新たな気持ちで明日から頑張りたいと思います。



東日本大震災の被害者の方のご冥福を心からお祈り致します。



2015.3.11





≫ Read More

| 雑記 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポコポコツーリング。

ちゃんと宣言通りに今日も書きます。

日付は変わったケド。



さて、今日は予想最高気温が17℃との事で、ずっと寒かったり雨だったりした週末続きだったので張り切ってたま号に跨りました。

行き先は大好きな伊王島。







海~♥

海水浴場には誰もいないかなー?と思いきや、ビーチコーミングをしたり、波打ち際でキャッキャしてる人達がいました。

相変わらずの透明度ねー。







しばし海を見ながらボケー。

隣にバイク3人組のお兄さん達がいて爽やかに「こんにちは!」と挨拶してくれてキュン♥







灯台公園に植えてある桜の木、一本だけ満開でした。

この木だけ種類が違うのかな?春だね~。







ここ数ヶ月、寒くてずっとジェッペルでしたが今日はダックテール復活!

ドラえもんカラーが目に眩しいワァ。





というワケで、本日は久々に暖かい中運転しました。

寒さによるストレス0なツーリングって素晴らしい…!

しかし、今週はまた気温一桁が続き、雪のマークなんかもあったりして、3月の九州にあるまじき天気です…。

早く本格的に春にならないかなー?

そんなこんなで久々のたま号とのおデート、非常に楽しゅうございました♥









「暖かくなったらあちこち一緒に行こうねー」

たま号とキヨは相変わらずラブラブなのです♥

≫ Read More

| バイク | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年第2投。

長文書いたら消えました!!!

2015年になって1件しか更新していないこのブログ、久々に張り切って書いたらこのザマです…。

昨年末、ガラケーからスマホに変えて、すっかり自宅でパソコンを開く事がなくなるのと比例してブログの更新回数が激減…。

Facebookやinstagramはちょくちょく更新しているのですが、ブログをおざなりにしてはダメですね。反省。

スマホからも更新~…と思いつつ、全く使いこなせてないんだもん…。

あ、最近instagram始めました。IDはyuka_kiyoharaでーす。ほぼ毎日更新しておりますですよ。



ここをお留守にしている間にバレンタインやらランタンフェスティバルやら何やらかんやらあり、私もお出掛けしたり何だりかんだりとあったのですが最早どこから書いていいのか手がつけられません。いかん。

やはりこまめな更新って必要ですね♥てへ♥



そうそう、先日発売されたVIRGIN DUCATIにちょこーーーーっとだけ、ほんのちょこーーーーーーーっとだけですが潜り込んでおります。





チラーーーーーーーーっとだけ!





さて、もう3月になるというのにいつまでもしつこく寒い寒い寒いですね…。

来週(今週?)の火曜なんて最高気温4℃で最低気温が3℃ですって奥様!信じられませんわね!

こんなはずでは!とここ10年分くらいの過去の気温のデータを調べ上げたら2月末には今年を除き毎年、えぇそりゃあもう毎年16℃だの17℃だのになっており、3月になればもうポッカポカのポーだってのになんで今年は!

いい加減にしろー!冬!しつこい!もう出てって!嫌い!!!



春が来たら今年はどこにお花見に行こうかな?いちご狩りも行きたいなー♥

たま号でお出掛けしたい場所もたくさんあるのにこの寒さじゃ遠出出来まっせん!!

でも、明日は、明日だけは17℃のヌクヌクのようなので張り切ってブーンとツーリングに出かけようと思います☆

さて、明日も更新されるのでしょうか?

されるはずです。

されるといいなー。

≫ Read More

| 未分類 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

