QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本モトクロス選手権開幕戦!

書くのをスッカリ忘れておりました。もう3週間も前の話ですが書きますとも。

さて、4/4,5の2日間、熊本のHSR九州で開催された全日本モトクロス選手権の開幕戦、私もMOTO BOYというチームの応援で行って参りましたよ~。
しかし!雨雨雨雨雨でザー!!!!!だった為、殆ど写真を撮れておらず…とほほ。

fc2blog_20150424155550800.jpg
ズラーリ並ぶカワサキグリーンのマシン。


1959833_441652899331556_68811596426446365_n.jpg
今回は畑尾樹璃選手にこれでもかと傘 さしますよ~!
お腹出して全力で応援します!


19186_441652925998220_5147777798443510262_n.jpg
スタート前。ドッキドキです。

そしてそして、スタート!したのですが私はコース内にいたのでカメラも携帯も置いてきており、肝心の選手の走りを写した写真が一枚もないっていうね…。
さて、結果は…


fc2blog_201504241553115f4.jpg
なんと!畑尾樹璃選手が優勝!ワー!


17407_441652959331550_3857322313197420640_n.jpg
ヤッター!
地元での悲願の初優勝だそうで、本当に本当におめでとうございましたー!私もうれしーい!


10404883_441652985998214_236420096179424883_n.jpg
というワケで畑尾樹璃選手のおかげで私も初レースクイーンにして表彰台に上がる事が出来ました☆
人生で表彰台に上がるチャンスなんてそうそうないですね☆ラッキー♪


せっかく行ったのに写真が全然なく、ちっともレポートになっていませんが、その、まあ、優勝したって事で…。
反省反省。写真は撮っておかねばですね。


fc2blog_20150424155541cc7.jpg
ごほうびにBOSSから極上霜降り馬刺しをたらふく食べさせてもらいました♡美味しかった~♡

さて、明日から一泊二日で愉快で楽しい方々とツーリングにレッツゴー!天気予報は晴れ!楽しんで来まーす♪♪♪

| バイク | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荷造り隊。

明日からお江戸なのですが、毎回恒例前日荷造り…。成長しない私。



全く話は変わりますが、コレ。オマケにマリオが付いてるからコーヒー飲まないのに買ってしまうのです。



か、カワイイ…❤️ 

しかし、コンプリートする前に姿を消しつつある今日この頃。マリオだけでもあと2、3個欲しかったなぁ。

うーーーむ、携帯から初めて書いたけど書きづらい!さて、いい加減寝ます。まっててTOKYO! ではではおやすみなさい…💤

| 携帯から。 | 03:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のプチツーリング。

憎い憎い憎い憎い冬がやっとこ終わり、来ました春~♥
というワケでお天気のいい日曜日にハーレー6台でフラリツーリング。



IMG_4342.jpg
千々石展望台をパノラマ撮影モードで!と挑戦するも、大・失・敗!!



IMG_4357.jpg
ずらーりハーレーが6台。何て場所を取るのでしょう。周りの皆様ごめんなさい。



IMG_4356.jpg
ウェーイ☆
ヘルメットで大概髪の毛もグチャグチャのボサボサですが楽しそうなワタクシ。

ここの名物、じゃがいもを揚げたじゃがちゃん、せっかくせっかくせっかく我慢していましたが、目の前にチラチラさせられてついパクー!春雨生活だったので、美味しすぎて涙が出そうでした…。

IMG_4359.jpg
6台+1!これまたいかついハーレーだわね~


IMG_4345.jpg
展望台の次は小浜温泉の温泉蒸釜やさん!
本当は新鮮な海産物やら何やらかんやら美味しそうなものがたっくさんで、それを温泉の蒸気で蒸してもらったり、定食を食べる事が出来るのですが極ダイエット中の為、一人さつまいも…。
お魚の定食やら海鮮丼を美味しそうに頬張る皆を恨めし気にみつめながら食べるお芋は格別…。


その後も雲仙に上り仁田峠に行ったり道の駅に行ったりしたのですが、海産物が食べられなかったショックで写真が全くないっつー、ね。
ちゃんと撮影しましょう、私。


IMG_4352.jpg
んまー、ガラの悪い事!
何も知らなかったら怖くて近づきたくない感じですが、皆様これでいてとっても紳士で優しいお兄やん達なのです。
帰路は極寒で半死状態でしたが楽しい1日でした☆




-----



さて、またとある日。
桜が満開になると同時に天気予報はずーーーーーーーーーーーーーっと雨予報。
そんな中、1日だけ晴れマークが付いていたので仕事をほっぽり投げて午後からお花見ツーリングへ☆
なんだかんだで13台も集まりすっかり大所帯!

IMG_4486.jpg
ブィーン
トシさん撮影。ワタシ足開きスギ。



というワケで佐世保の西海橋公園へ。
ここで売っている鯛焼きを食べる事が皆さんの目的だったのですが、平日なのに45分待ち!キャー
私も買いました。お土産用に…。

ブツブツベソベソしていたら優しいtinさんがちょっとだけなら大丈夫☆と一匹くれました。
貰ったら、そりゃ、食べなきゃね!ヒャッホー!!と良い言い訳を自分に言い聞かせながらパクー。
でも半分だけね。半分だけ。
もう半分は人様に「カロリーハーフ!!」と押し付けました。


IMG_4475.jpg
ちょっとだけどんよりしてきたので鯛焼きを食べた後は早々に解散!




IMG_4488.jpg
ハーレー組だけはBOSS邸へ。

6ヶ月外に野ざらしにされていた可哀想なたま号を男性陣が3人がかりで磨いてくれたりお掃除してくれたり…

や~ありがたやありがたや♥皆さん本当マメで優しくて私は幸せです☆たま号もよかったねー♥


IMG_4484.jpg
3人がせっせと磨いている間、当の持ち主はこの有様。ゴメンナサイ。

予報では夜中から雨だったのに夕方から降り出してしまいました。
というワケでたま号+Tさん号とMさん号はBOSS邸ガレージに預かってもらう事に。


まるでバイク屋さん!


そんなこんなで暖かくなって俄然ツーリング欲がムクムクです。
寒くなく、暑すぎず、サイコー!ヤッター!
これからもジャンジャンバリバリ行かねば、そして、ちゃんと磨いてカバーかけてあげよ・・と思うキヨなのでした。

| バイク | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

