QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy wedding 2017!

お正月ムードもすっかり落ち着いた三連休初日、朝からヒーコラ言いながらお仕事して、夜からはドレスアップしてお出かけ👗
大学時代のサークルの先輩の結婚式の二次会に参加してきましたー✨
 
 

浮かれる酔っ払いのワタクシと後輩のハマちゃん。
 
 
素敵な先輩のOさんの突然の結婚報告にサークルのみんなは驚かされましたが、奥さんも笑顔がとっても可愛くてこれまた素敵な女性で一同安心 (´▽`)ホッ
幸せそうな2人を見て、私も幸せな気持ちでいっぱいになりました(*´ω`*)
大好きなみんなと久しぶりに集まる事が出来て嬉しかったー!
 
さて、次は誰の結婚式かな?
私だったりして♡
 
 

O先輩、本当におめでとうございましたー\(^o^)/🎊

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初!初!!初!!!

二日坊主になりそうだったので慌てて更新!
年が明けたので両親と姉と甥っ子と5人でお出掛けゴー!
 
 

どーん
 
初詣は毎年恒例橘神社🚕
世界一の大きさ、ギネス認定の大門松があります🎍
大きすぎてもはや何が何だか…
 
 

甥っ子、上手に出来ました🙏
何をお願いしてるのかな?
 
 その後は雲仙に行って温泉でのーんびり♨️
画像はありませーん👅
 
そして昨日はスポーツスター14台で初詣ツーリングへ。
 

ゾロリ!
 
 

行き先は佐賀の祐徳稲荷神社✨
 
 写真、載せていいかの許可もらってないので顔は隠しておきます😅
 
新年から大好きなみんなに会えて嬉しかった!
今年も安全運転で、あちこち色んなところに行くぞー!
 
 
 

おみくじは大吉♡
今年はいい年になりそう!

| 携帯から。 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは2017

有言実行、今年はちゃんと書きますブログ。
携帯からだからちゃんと書けてるか心配ですが…
  
というわけで明けました2017!
結局大掃除は間に合わずでした😭トホホ
  
元旦の今日は早起きをして、コレを見に行って来ましたよ
  

初日の出!
  
ここ十数年、天気に恵まれず見る事が出来なかった初日の出を久々に見る事が出来ました。
んー、今年は何だか良い年になりそう!
  
今年も周りの人と仲良く過ごして、楽しい事沢山するぞー!
去年はあまり旅行出来なかったから、今年はあちこち行けたらいいな。
海外もしばらく行ってないから行きたいぞ✈
  
今年の12月31日の私は何て書くのかなー
「まさかこんな事になってるとはお正月の私は想像もつかなかった!」
なーんて1年になったりして?
どんな1年間になるか、ワクワクです✨
今年もどうぞよろしくお願いしますねー☺︎︎

| 携帯から。 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

