QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップのフチ子さん。

前にTVだか雑誌だかで目にしてからずっと気になってたんです。







コレ。



その名も『コップのフチ子さん』

何に使う物かと言うと、『コップのフチに設置するモノ』

設置して何になるかと言うと・・・何にもなりません。

なーんの役にも立たないけれど、カワイイ。

ただそれだけのフチ子さん。







中は開けてのお楽しみ。

全6種類+シークレット。







チョコン。

早速ティーカップのフチに座らせてみました。

こちらノーマルの座るフチ子さん。







こちら乗り越えフチ子さん。







チラッ。

乗り越えフチ子さんたらハレンチ。







バランスフチ子さん。

プルプル。





一通りコップのフチに座らせたり乗り越えさせたりしたのでお外に連れ出してみました。







ずっこけたフチ子さんをフチ子さんにコッソリ覗き見させてみたり・・







猛獣と戦わせてみたり・・







武井壮ばりに技をかけてみたり・・







フチ子さん「ヒュ~ドロドロ」

フチ子さん「ギャー!!」

・・とお化けごっこさせてみたり・・





大の大人が一体全体何をやっているんでしょう。

テンションあがりまくりのはしゃぎまくりな私の姿をご近所さんに見られていない事を祈るばかりです。



一時大人気で品薄だったフチ子さん、オークションで全7種類が1万円近い値段で売られてるんですって!



しょーもなくてカワイイそんなフチ子さん、これからツーリングや旅行に連れて行って、各地で写真に入ってもらおうと思います♪♪♪ワクワク。



| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/10-424a7972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

