QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日。

何だかちっとも実感がありませんが今日で2013年もおしまい。

大人になると一年があっという間とよく言いますが本当にその通りで、こないだ2013年おめでとー!ってしたと思ったのにもう年末。



今年の一番大きな出来事は甥っ子ちゃんの誕生です!

ふにゅふにゅで小さかった甥っ子ちゃんも今では10カ月、つかまり立ちが出来るようになりました。

赤ちゃんの成長って早いですねー。

これからも楽しみです♪





私個人は今年も国内外をあちこち飛び回り、国内は18都府県、海外は2ヶ国訪れ各地で大はしゃぎ!

沢山の新しい出会いがあり、今年の夏からは新しい事も始め、忙しいながらも充実した1年間でした。

大好きな人達と美味しい物を食べ、楽しい事をして、いい1年間だったなー。



2013年の1月から始めたこのブログ、今年書いた記事は全部で106。

読み返すとバカばっかりやってるなー、と自分で苦笑いしてしまいますが、いつの自分も楽しそうで幸せそうで、今年1年が素敵なモノだったんだなぁと思いました。

それもこれも支えてくれる周りの人達のお陰です!



新しい年ではもっともっとアクティブに、毎日もーっと楽しくハッピーに過ごしたいと思います!

今年1年私のしょーもないブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。

来年も引き続きお付き合い下さい♥

それでは、素敵な年末年始を過ごして下さいね☆









スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/104-c12a291f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

