QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Happy New Year2014!

新年明けて約1週間が過ぎてしまい今更感が満載ですが明けましておめでとうございむぁす!

年末ドタバタして~ そしてお正月もこれまたドタバタしていました。



もう大人だし誰からも明けましておめでとうメール来ないかな…なーんて思っていましたがちゃんと数名の人から届いて嬉しい!

自分から送らない・・来たら返事出す・・という非常に横着なスタンスでいた事を反省反省・・。

届いたら嬉しいモノですね。ホコホコニコニコしてしまいました。







ドタバタしすぎて殆ど写真も撮っていないのですが、ちゃーんと年越そばも作った(と言っても茹でただけ)し、今年はお正月用のお餅もちゃーんともち米から作りましたとも!

タカヒトさんから貰ったホームベーカリー子ちゃんったら何とお餅も作れるんです!ステキー!

張り切ってコネコネしました。小学生の時以来でたのしい。



そして甥っ子ちゃん初めてのお正月という事で、私も生まれて初めて人にお年玉をあげました!おっとなー!

初詣は毎年恒例ギネス認定の世界一の門松がある橘神社へ。

門松というか竹槍みたい…。

その他にも写真は無いのですが雲仙温泉で初風呂入ったりあれしたりこれしたり(どれ?)していました。



人ごみはイヤンだけど、一応新年のイベントとして初売りにも足を踏み入れました。

が、ひとひとひとひとでキャー!

特にお洋服もアクセサリーも買いませんでしたが1つだけ「これは!!」と一目惚れして購入。







ウサギのアロマランプ!

電球の熱でアロマオイルが温められてホンワカいい香りがする可愛いアロマランプが欲しい欲しい欲しいなー…とここ2年くらい思っていたのですがピンと来るのが無く、そして2014キタ!ピンときちゃった!

背中のくぼみにプルメリアの香りのアロマオイルを入れてお部屋がハワイの香り…行った事無いけど…

自画自賛ですが良い買い物をしました。ワタシエライ。





そしてそして、周りの人達が買っているのを指を咥えて我慢していましたがとうとう限界!

ブレンディとコップのフチ子さんがコラボして今だけおまけに『微糖のフチ子さん』が付いてくるのです。

サイトはコチラ

全6種類あるから全部欲しくてコーヒー飲めないくせに900ml×6本も買っちゃった…。

でも可愛いからいいんだもん…。

今年初衝動買い・初無駄遣い・初途方に暮れる私。。

今年こそは落ち着いた大人の女性になるぞー!と意気込んでいたのですが、どうやらやっぱり今年も平常運転のようです。

そんなこんなで新年早々アンポンタンなワタシですが今年もどうぞよろしくお願いします♥







スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/105-6e658b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

