QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水仙まつりに行って来たの巻。

先日日本本土最西南端の野母崎までつばきねこに逢うために行って来ましたがまたしても行って参りました。

今回の目的は『野母崎水仙まつり』

期間中は野母崎水仙の里公園にて1000万本の水仙が咲き乱れるのです!キャッホー!

というワケでご覧下さい!





じゃん!どーだー!

ちょっとだけ外国みたいでしょう?







これは展望台から見た全体図。

場所によって満開だったりまだつぼみだったりしていますが、辺り一帯水仙の甘くてイ~イニオイ…。

ここは『日本かおり百選』にも選ばれているんですよ★







展望台からは軍艦島も綺麗に見えました。







写真と一緒にこのウットリする水仙の香りもお伝え出来たらいいのに!



だんだんと日が長くなっては来ましたが、まだまだ寒い日は続きそうですね。

春になるまではもう少し掛かりそうですが、冬は冬の楽しい事を見つけて存分にエンジョイし、ウッキウキに過ごしましょーう!えいえいおー!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/108-7cad4a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

