QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

virgin HARLEYツーリングロケ。

満開の桜の花もハラハラと散り始め、少し寂しいですが春本番!

ポカポカ陽気でお出掛け欲も上がる一方な今日この頃。

ツーリングに行きたいなぁ・・と思ってる所にvirgin HARLEYのツーリングロケの話があったので即飛びつきました。キャッホー!



ロケの予定日は雨ザーザーだったため1日日にちをずらしたのですが、その甲斐あって晴天!

絶好のツーリング日和です。

今回は池田編集長と青木タカオさんと古澤恵さんと加藤あす香さんの5人です。

乗るバイクは好きなの選んでいいよ~、と言われたのでコレにしてみました







XL1200X フォーティーエイト!

本当はコレが欲しかったんです・・・

ずっと憧れてた車両に乗れて大満足。

あぁー やっぱりカッコイイなぁぁぁぁぁぁぁ・・・



ででででも今は愛するたま号が一番!







海ほたるをブーンと抜け、千葉県木更津へ。







メット×5

こうして並べてみると改めてBucoメットが欲しくなるのです。







雑誌でよく見るあの人が隣に!と不思議な感じ。

お2人ともとっても可愛くて気さくな方々でした☆







ずらーり5台。

ストリートボブと、フォーティーエイトと、えー・・・

あー・・・

しょしょしょ詳細は来月発売のvirgin HARLEYに!





これでもかと色々撮影したり走ったり待ち時間に居眠りしたりとしたのですが、全然自分のカメラでは撮ってなくてショーック!

今回は撮ってもらうばかりでした。







遅めのランチは木更津港にある回転ずし『やまと』

獲れたての新鮮なお魚に舌鼓。

マンボウなんかもありました。







金目鯛!ウマー





お寿司でお腹いっぱいになった直後に焼きそば屋さんに行ってこれまた食い倒れ!

そんなこんなで全ての撮影が終わり、日が暮れる頃にかいさーん。

とっても楽しい1日でした☆

さてはてどんな風な記事になるのか今から楽しみです!


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/11-0f8e8a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

