QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな人に逢いにゆく、の巻。

やっとこ落ち着いた…と思ったのもつかの間、あれやこれやととんでもなく忙しくてもーヘロヘロ。

ヘロヘロになりながらもスケジュールを無理矢理半日空けて、ネイルを可愛くしてもらって、髪をきちんとセットして、一番いいワンピースとコートを身にまとって向かった先は…









じゃん!

携帯で撮った画像だから何だか変ですが、私がこの世の男性の中で1番目か2番目に大好きな竹田恒泰さんの講演会が佐世保であったんですー♥♥♥

憧れの竹田恒泰さんをこの目で見る事が出来る日が来るなんて…と前の日はドキドキして眠れませんでした。

チケット2枚あったので、色んな人を誘ったのですが、口を揃えて「興味が無い」と断られ、1人で行きましたとも。

張り切って早めに行ったので前から2列目の席に座れ、5mの至近距離で約2時間、目をハートにして穴が開くぐらい見つめて来ました…♥

講演もとっても面白くてためになって、本当に行ってヨカッター!!

ますます竹田恒泰さんの事が大好きになりました。

は~…♥ときめいた…。







せっかく約2時間もかけて佐世保に来たので佐世保バーガーをパクり!

沢山お店があるけれど、ヒカリが一番スーキ☆



今月いっぱいは何だかんだとドッタバタになりそうですが、息抜きをしつつ何とか乗り越えるぞー!おー!

月末には東京出張も入っているので、夜は東京にいる大好きな人達とデートしなくては!楽しみ!


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/113-5e849e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

