QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私をスノボに連れてって。

宣言通り、土曜の夜から夜行バスに8時間揺られて行って参りました広島県芸北国際スキー場。

しかし!前日に雪が降らなかったとか何とかでガリッガリのアイスバーン…!

ガッチガチの氷の板のようなゲレンデで全身強打する事2桁数、今年こそ滑れるようになるぞー!との意気込みもむなしく全身創痍で帰って参りました…。



今までスノボに3回行った事があり、今回で4度目。

「3,4回くらい行けば滑れるようになるよ~」

とよく耳にするので私もそのうち上手になるよねアハハ、と思っていたのですが、いつまで経っても超絶ヘタクソ…。

どうやら私はとんでもなくスノボのセンスがないようです…。

南国仕様だから雪と仲良く出来ないんです!ウギャー!!

ゲレンデでスイスイスイ~っと滑ってる人を羨ましいよう私も滑れるようになりたいよう、と指を咥えて眺めてばかり。

上手に滑れる人、本当に尊敬します。カッコイイー!



とにかく何度転んでも起き上がって頑張る!そしたら上手くなるはず!

とドッタンバッタン七転八倒しながら頑張ってみたのですが、何せアイスバーンなので痛いのなんのって…。

フッカフカの雪だとこけても痛くないから思いきって滑れるのですが、ガッチガチだと怖くて思うように行かず。。

地球と大喧嘩して負けて来ました…。







一方お友達は上手なので、私がモタモタと1回滑ってる間に3回もスイスイのス~イと滑っていました。

私は左上をご覧になって頂くとお分かりになるかと思いますが、この有様…。

でも、朝からいっぱい滑って、帰りにSAでもみじまんじゅうお土産に買って、楽しかった!





そして、今日の朝全身筋肉痛でバッキバキのヨボヨボ。

古いロボットみたいにギギギギギ…とぎこちない動きでミシミシと全身から音を立てながら過ごしました。

い、痛い・・・。



次の冬は、次の冬こそはフッカフカの雪のゲレンデでいっぱい練習して、今度こそ上手に滑れるようになるぞー!


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/115-345388d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

