QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫。

ドッタバタの東京出張が終わったかと思いきや今度は九州をアチコチ飛び回り、やっとこひと段落。

台湾記もまだ途中だし、東京も、そんでもってアレもコレも書く事があってもう手の付けようがありません。

まずは台湾旅行記から片付けようかしら…。









そんなこんなでドタバタしてるうちにいつの間にかすっかり春!

お花見、気づいたら満開になってて、慌てて行くも大雨だったり時間が少ししかなかったりで満喫できず無念…。

大好きなイチゴ狩りは春のうちに絶対に2,3回は行かなくちゃ気が済まなーい!

来週も行って来ます♥



というワケで今日の夜にでも余力があれば台湾旅行記の続きに取り掛かりたいと思います☆






≪追記≫



3/31 0:17

余力0にて寝ます…

台湾旅行記は今度…いつか…必や書k・・・・zzz


| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/120-0fe069a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

