QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナントカ時計。

とある日とある人より

「ちょっと協力して!!」

と頼まれノソノソ出動。



その依頼というのは美人時計の地方版の撮影。

その前に美人時計とは何ぞや、の御説明をば…



美人時計は、2009年「美人時計であなたは1分間の恋をする」をコンセプトにして生まれた、手書きのボードを持った360人が時間を知らせるインターネットサービス。

※wikipediaより

平たく言えば、アプリの時計とお考え下さい。

サイトはコチラ→美人時計



そんな名前の時計に参加するなんて大それた事していいのかな…と申し訳ないやらお恥ずかしいやら尻ごみするやら。

仲良しのアリ子さんも参加するとの事なので一緒に撮影へ。







まずはボードにフレームと名前を書き書き…

時刻も書くのかな?と思ったのですが、今回は時刻は後で合成するそうです。







書き書きした後は撮影。

自分の姿を写真で見て改めて6kg激太りした事を痛感。顔も足もお腹もヤバい。ヤバすぎる。

そんでもって左下のような感じのカットを使用するそうです。



この地方版がupされるのは7月の予定だそうで、1分×4回の1日4回担当させて頂きます。

さて、何時何分になるのかな~

決まり次第またここでお知らせしたいと思います☆



| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/129-f4e6f781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

