QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山陰海岸ジオパーク女子旅モニターツアーに行くの巻(序章)

山陰海岸ジオパーク協議会さんが『女子旅モニターツアー』というものの旅行企画を募集していたので

“レンタルバイクで行くツーリング”

というテーマで企画書を作って応募したところ、採用となりましたー!わーい!

というワケで、ワタクシ2泊3日で鳥取から兵庫の日本海側をバイクで疾走してきます!ブーン!

山陰海岸ジオパークの魅力を発掘して発信するぞー!おー!

沢山写真撮って頑張ってレポート書くぞぅ。



レンタルバイクはベストbikeさんより車両提供をして頂ける事に!多謝!

今回お借りするジオパークツーリングの相棒はコチラ!







※ベストbikeさんから頂いた画像です

YAMAHAのFZ150という車種です!逆輸入車らしいです!ワクワクワク。



コレに乗って女2人、バイク2台で姫路から鳥取に北上し、砂丘や海や温泉を満喫してきますよー!キャッホー!

ツーリング旅行記はこのブログと山陰海岸ジオパーク協議会さんのHPで張り切ってupするので晴れる事を祈ってて下さいねー☆

出発予定は7月上旬!

コースもプランもザックリしか決めていないので今からじっくりみっちりと作りこみたいと思います。

あと日焼け対策も万全にせねば。

うーん、今年の夏はとっても楽しくなりそうな予感でいっぱいです!



| バイク | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/135-a31f4170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

