QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチにっきを書こう の巻。

パソコンも復活した事だし、散々サボっていたのでこまめに書く事にしました。

さて、いつまで続くでしょうか・・。



というワケで新しくカテゴリに≪プチにっき≫を加えてとにかく何かしら、日常のほんのちょっとした事でも書いていこうと思います。

さて、いつまで続くでしょうか・・。



----------



お誕生日プレゼントを買いにフラりと雑貨屋さんへ。

お目当てのモノも買えて、さて帰ろうっと と思ったら何か視線を感じる。





じー





なんだなんだ?とキョロキョロしたら







いぬ





お犬様のチャーム。

「それ、最後の一個なんですよ~」

という店員のおねいさんの言葉も後押しして、一緒に連れて帰る事にしました。









じー



こんなかわいい目で見つめられたら連れて帰らないワケにはいきません。

というワケで何に付けるか全く決まっていないこのチャーム。

失くさないうちに何かに加工しないとね。



私の厄をバクっと食べてくれるとうれしいワン。



----------



そんなこんなで第一回目のプチにっき、













全然プチじゃないししょーもないし、収集つきませんが懲りずに第二回目が更新される事でしょう。

さて、いつまで続くでしょうか・・。



| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/14-1bb276a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

