QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定!

さて、新しい相棒(バイク)決まりましたー!

何にしようかな~~~~~~~、とあれこれ悩んで色々見たのですが、私がバイクの全てをドーンとお任せしている大好きなバイク屋さんが、

「丁度知り合いの所にワンオーナー、走行距離少、程度超良好の美品が委託であるよー」

との事で、それにけってーい☆

バイクも縁とタイミングですもの。これも何かの縁。

というワケでコチラがその新しい相棒チャン。







XL883Rです。

(この写真は委託されてたお店の撮影)





本当は1200ccから排気量を落としたくなかったのですが、貧乏なので贅沢は言えません…

あーじゃねこーじゃねとバイク屋さんに相談しながらバイクを選んでいる時、上の883Rに決め切れずにいたら



バイク屋さん「キヨはマットブラックが好きなの?」

キヨ「そうなんです。ずっとマットブラックのバイクに乗りたかったんです…」

バイク屋さん「じゃあこの883Rをサービスでマットブラックにペイントしてあげよー!この店はそれが本当は専門だからね!」



との有難すぎる申し出を頂き、即決!

ついでにタンクのデカールのデザインが好きじゃないので好きなのにしてほしい!というワガママも任せんかい!と受けてくれ、こういうバイクに乗りたいなー、という私の夢がカタチになる事になりましたー!ばんざーい!







携帯で撮ったので画像は最悪ですが、塗装に出されてはだかんぼのバイク。

この際ついでに!とハンドルもフラットにカスタムしてもらいました♥







フォントも自分でアレコレとサンプルを作って、どれがいいかなーどの大きさがいいかなーと熟考。

同じように見えて微妙に違うのです。

サイドカバーにもちょっとアレをペイントしてもらいます☆

さてどんなバイクになるんでしょー♪

デザインを考えるのって最高に楽しい!

ちょっぴりそっちの仕事もしているので腕が鳴ります。ポキポキ。



そんなこんなで只今newたま号、大改造中。

早ければ納車は今週金曜日!うーん、楽しみー!

土曜日早速どこかにツーリングに行こうかしら、と考えてはいるものの、バイクに乗っているお友達が周りに全くおらず、尚且つ非常にポンコツなので1人では遠出出来ないワタシ。悲しい。

ファーストライドはどこに行こうか納車までに考えたいと思います。ワクワク。



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/151-93ad7e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

