QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車☆

来ましたー!

あーじゃねこーじゃねと注文を付けて約一週間、新しい相棒ことnewたま号、本日納車しました!







じゃーん☆

逆光でいまいち分かりづらいのは気のせい気のせい…

念願のマットブラックのバイクー!







私が作ったロゴもしっかり入っております。

昔のファミコン風フォント。

何とまあ!マットブラックの車体によく映えるじゃありませんか!(自画自賛)







ナビのステイと電源もバッチリ移植。

しかしナビが行方不明…どこ…超絶方向音痴だからナビがないとどこにも行けない…







サイドカバーにはマ○オ風スターを入れてもらいました。

これも私が原画をチマチマと制作。

本当はここにはマリ○をペイントしてもらう予定だったのですが、任○堂はディ○ニーばりに著作権(?)に厳しいらしく、断念。

スターはギリギリセーフ、な、はず。

だだだってこれただの星だもんね。







我がバイクながらカッコイイじゃないの。ふふふ。

私が行きつけベッタリなモーターランドササモトさんに作ってもらったのですが、私の好みを熟知してくれていて、尚且つ凄腕メカニック&ペインターなのです。

このお店、他のバイク屋さんではもうさじを投げられたハーレーが流れ着く最後の砦なのです。

もう他のお店には行けません☆

今後共私とたま号の面倒見て下さいね♥





走行距離も5800kmだし、バッチリ整備もしてもらったし、もう怖いものナシです。

前の彼(前たま号)ったら最初ばっかり頼りになるような風だったのに最後のほうはお金ばっかりせびって…

でも!新しい彼(newたま号)は誠実で頼りになり、更に外観もタイプな文句なしのナイスガイ!

昔の彼の事はもう忘れて新しい彼と新たにラブラブに過ごしたいと思います♥









Facebookからの写真の使い回し感が物凄いですが、そんなこんなで私の元にやって来たnewたま号とこれから色んなとこに行って、色んな綺麗な景色や楽しい場所、美味しいモノをたっくさん楽しみたいと思います!

たま号さんよ、ポンコツなワタシの事、どうぞよろしくね♪


スポンサーサイト

| バイク | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/152-d7f9fa6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

