QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨のプチツーリング。

前回に引き続き、梅雨ですね…。
毎日これでもかと雨で、今日は久しぶりに降らない予報だったのでたま号とおデートにでも行こうっと🎶と思っていたのですが、朝、雨がザーザー…。
梅雨なんて、雨なんて大嫌い…。

そんな中、今日こそは降らない!という日があり「午後から生ジェラートツーリング行くぞー!」とお誘いを頂きまして大喜びでたま号に跨りイザ生ジェラート!


ブィーン✨
途中合流もあり、合計6台7人で向かった先は…


到着!

長崎県西海市にある『お菓子のいわした』さんです🍰


手作り生ジェラートが有名だそうですが、ショーケースの中から私を見つめる魅力的なこのメロンにメロメロ🍈💕お買い上げです✌️
みんなで仲良くいっただっきまーす🍴️
見た目いかついお兄さん方がニコニコでスイーツをパクつく姿は何とも微笑ましい☺️ ️
その後道の駅に寄り道して解散!ガッツリ遠出も楽しいですが、軽くぷらっとツーリングも楽しいものですね🎵 ️️ ️



軽くぷらっとだったのにUさんの手がこんな事に😱
紫外線コワイヨー

今日は雨でお出かけ出来ないのでふてくされてコレをやります

カンボジアで買った鼻パック。

1回分ずつ個包装されております。
オリエンタルな香りのパックを毛穴綺麗になりますように…と塗り塗り…️


ま、マヌケだ…眉毛ないし…。

明日天気になーれ!

| バイク | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/173-f3e439db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

