QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろくぶね。

今年は、今年こそ『アレ』に手を出すんです。
出しちゃうんです。
そう

キ ャ ン プ ♡

散々楽しい楽しいと聞かされもう限界!
私だって楽しいをしたーい!!

という訳で、無理やり休みを取り、キャンプマニアの某氏とキャンプツーリングを企画。
取りあえず必要なものはこっちが準備してやるからシュラフ(寝袋)だけ買いなさいと言われ、アウトドア用品店へ。
しかしながらたかが寝袋、されど寝袋、形も封筒型やらマミー(ミイラ)型やら、生地や中身もゴアテックスやらダウンやら綿やらで、店内でビー!っと泣いて帰ろうかと思いましたが、今回最初なのでお高い寝袋を買う勇気も無くコンパクトになる寝袋を!と探し回って購入いたしました。


寝袋1
じゃん!
HELLY HANSEN ではないですよ?NHと書いてあります。『NatureHike』だそうで、何だそりゃ。
ノーブランドで怪しさ満点ですがいいんです!この小ささ!私が求めていたのはコンパクト感!


寝袋2
ベルトをギューっとすれば更に小さくなるのです。素晴らしい。
大きさは18㎝くらいに!これならリュックにポイっと入れられます。


41EebLNxgML.jpg
広げたらシワシワっとなっていたのでサイトから画像を頂きましたです。
筒型、というのでしょうかね。
寝心地もなかなかよろしげ。


という訳で準備万端!旅行のしおりも完成!さあ!初のキャンプツーへしゅっぱーつ!!!
とワクワクしていたのですが、出発2日前に同行の某氏の仕事トラブルにより、お流れに・・・
大人なのに「わーん!」と泣いてしまいました。悲しい。


寝袋3
ふて腐れて実家の和室に持ち込んでフテ寝するのでした。
どう見てもブルーシートに包まれた死体。
スポンサーサイト

| グッズ | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/174-9e4c7331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

