QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び2015!

今年は何だか雨雨雨で梅雨明けも延び延び延びでやっとこ夏!が来たのが7/31。
ロケだ原稿だ初盆だ~!とバタバタしてたらあっという間に8月も終わりかけており、今年は何も夏らしい事をしてない…と愕然としているところに「川で水遊びをしましょー!」と大きな子供がこの指とまれをしたもんで、8月下旬某日、飛びついてきました。


kawakora2.jpg

集まったのは総勢13台のスポーツスターと13人!
見た目はいかつい皆々様ですが、実際はとっても優しくて面白くていいお兄さん達なのです。
向かう先は熊本県阿蘇郡小国町にある遊水峡。


kawakora3.jpg
わーお♡


kawakora5.jpg
人数も多いし東屋を借りましたよ。
涼しくて水の音がして癒されます…ここでお昼寝したい…


kawacora.jpg
周りは家族連ればかりでしたが大の大人、気にせず全力で遊び倒します。


kawakora4.jpg
だばばばば…海と違ってベタベタしなくていいやね


kawakora6.jpg
これでもかと川で遊んだので阿蘇をブラっとツーリング♪
大観峰でトウモロコシを買いました♡うま♡


kawakora7.jpg
びょーん。
いいお天気!
夏の阿蘇はやっぱりサイコー!


kawakora8.jpg
そんなこんなで何にもしてない夏、に素敵な思い出が出来ました。
遊んでくれた兄貴分の皆さん、ありがとうございましたー!また遊びましょー♪

やー、今年の夏は短かったなー…
さて、秋もフルに遊び倒すぞう!
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/178-fcd96254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

