QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たま号退院!

フロントフォークからオイルおもらししていたたま号、入院先のバイク屋さんからお電話がありました。



バイク屋さん(以下B)「フロントフォーク、2本とも傷がすごく入ってて交換しなきゃいけないよ~」

キヨ(以下キ)「ど、ド貧乏なので社外品でお願いします・・・!!」



~数日後~



B「お店にある部品合えばそれを使おうと思ってたけどどれも合わなくて、色々調べてみたんだけど、キヨのXL1200S 2003に限って!それだけ!社外品どこのメーカーも作ってないんだって!中古も探してみたんだけど、車体自体も全く出てないし、正規品しか道はないよ~」

キ「えっ!!!!!何で!!!!!」

B「キヨのバイクは普通のスポーツスターとちょっと違う仕様なんだよ~」

キ「うちのたま号普通じゃないの!?」

B「車体自体も今や希少だから大事に乗りなね~!てか何も知らずに乗ってたの?」

キ「ぐぬぬ」



バイク屋さんで見掛けて10分で契約してしまった私、たま号の事なーんにも知りません・・。

そういえば青木タカオさんが取材の時アレコレ詳しく説明してくれてたなぁ・・・

というワケでその時のブログはコチラ

詳しく説明してくれております。ふむふむ・・・



~お勉強中~



たま号について少し詳しくなりました。

なったはいいけど、今のワタシにはポンポーン!っと正規品に交換してもらう財力がありません・・・

というワケで応急処置をしてもらい、修理代をコツコツ貯める事となりました。

B「しばらくは大丈夫!遠出も出来るよー!」

だそうなので、ひとまずは安心かな?



応急処置終わったから取りに来るかい?と言われたので外出先からそのままバイク屋さんへ直行!

たま号ー!逢いたかったよぅー!



たかがバイク、されどバイク。私にとっては体の一部のようなものです。

いないと寂しいし不安なのです。



しかしながらヒラヒラした短いワンピースのまま無理やりバイクに跨ったので走行中めくれるのなんのって・・・

バイク屋さんから家に帰るまで、ペローンとスカートがド派手にめくれる事数回。

対向車線の皆様にはお見苦しいモノを見せてしまい大変申し訳ありませんでした・・・







こんな格好でバイク乗るなんてバカ丸出しです。

街を駆け抜けるバカことキヨ。

良い子のバイカーの皆さんはスカートで乗らないようにしましょう・・・。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/18-0f16b4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

