QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトライダー10月号発売ですよ☆

皆様~OutRider 10月号が発売されましたよ~!


OR74_cover.jpg
全く分かりませんが、表紙はワタクシですよ。えっへん。

今回はライダーのための世界遺産大特集!
ワタクシ清原悠華は長崎を担当し、軍艦島上陸&平戸にロケに行って参りましたよ。
軍艦島上陸のマル秘情報から絶景ロード、絶品グルメをご紹介させていただいておりますにて皆さん読んで下さいねー♡


ファミレス1
今回どどーんと20P書かせていただく事になり、改めて、今更ですが、ホント今更ですが文章を書くという事についてお勉強しなおしました。
大学生の時以来、真剣にお勉強。
使ってない脳ミソフル回転。

ブログは独り言のようなものだから、あまり何も考えずにダラダラ~っと書いているので文章を書く事で悩んだり考えたりする事はあまりないのですが、今回原稿を書くにあたり
「読む人の立場になって分かりやすい文章を書かなくては」
「長崎のよさや雰囲気をどうやったら文章でより伝える事が出来るのか」
などなどなどを真剣に考え、お勉強し、ファミレスで頭からシューっと煙を出す事数日。
わ、私には才能が無い~!語彙も文章力も何もないよ~!!とこれまたファミレスで一人ギャン泣きしながら原稿を書く事数日、締め切りを1日オーバーしてやっとこ書き上げました(本当にゴメンナサイ)。
勉強してあの文章かよ!!という感じもかなりありますが、許して下さい…。

OutRiderの10月号を読んでくれた県外の方が、「長崎をバイクで走ってみたい!」と思ってくれたり、また、県内の方が「改めてやっぱり長崎っていい所だなー!」と思ってくれると嬉しいなぁと心から思います。


11221881_508342225995956_4880481274318042399_n.jpg
という訳で、私の汗と涙の結晶が詰まったOutRider 10 月号、是非読んであげて下さいね♡
宜しくお願い申し上げ上げデス。
スポンサーサイト

| バイク | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/180-96711438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

