QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたく楽しい3連休 ①結婚式の巻

3連休初日の10/10は大学も学部もバイトもサークルも新卒で入った会社もマンションも一緒だったお友達のアカネの結婚式!
お友達の結婚式は総じて嬉しく感動的ですが、今回は思い入れが強すぎて登場から号泣。
「アカネの結婚式の時はウェディングボード作るから!」と学生時代から宣言していて、夢が叶いました。


wedding2.jpg
ペンタブを購入した一番の動機はこれを作る為。
初めてペンタブで描いたのでイマイチ、こう、何というか、その、アレがアレですが、でも愛を込めて描きましたです。
どうしてウコンやお酒が並べてあるのかしら。


東京の大好きな友達2人も参列して、仲良し4人組が久々に集合!
私達の大好きな、素直で優しくて可愛い自慢の友達のアカネを、旦那様はどうぞよろしくお願いしますね。
これから更に更にHAPPYな人生を二人で歩んで行ってねー!

泣いたり笑ったりでとってもよい結婚式の次の日は、仲良し2人と3人+1で旅行にレッツゴー!
この話はまた後日。


wedding1.jpg
アカネ、本当に本当におめでとう!
大好きだよー!
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/184-04763da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

