QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OutRider 12月号発売中ですよー!

タイトルの通り!今月10日にOutRiderの12月号が発売されました~!パチパチパチ☆
今月号は~…


fc2blog_20151114225818fd2.jpg
旅のバイク論と題しましてバイクブロスの名物編集長の皆さんのスペシャル対談を始め、ぎっしり読み応えのある1冊となっております♡
そしてそして今月号のスペシャル付録はこちら!


fc2blog_20151114225556292.jpg
(あっ 何か写真がクニャってなってる)
2016年ツーリングカレンダー!
日本全国の絶景・名道をツーリングしている素敵写真が沢山のカレンダーですよー♥
真ん中の上、ほら、誰か分かりますか?


fc2blog_20151114225600f46.jpg
わたしキヨでーす♡やったー!
9月と10月は嫌でも毎日私を見て下さいね♥


前回の世界遺産長崎特集、色んな方から「読んだよー」とのご報告を頂きました!
それだけでなく、「あの記事を見て実際に長崎でツーリングしたよ!」という方や、「あんな道があるなんて知りませんでした!来年行こうと思います!」とメッセージを下さった方もいて本当に本当に嬉しかったです。
今改めて読み返すと「ウワー!何て下手な言い回しなんだー!」などなどなど、お布団に頭突っ込んでバタバタしてしまいますが、ご紹介させて頂いた事で、少しでも長崎の良さをPR出来たならいいなぁと思っています。
そして、読んで下さった方のバイクライフのお役に立つ事が出来たのなら幸いです!
このブログでも、今後沢山の素敵なスポットを紹介していきたいな―と思っていますので、お楽しみにー!

| バイク | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/188-cd14f252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

