QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッチョコな私とゾロ目。

あつい 暑い ATSUI・・・

大分県に住む友達が「今日の気温は35.4℃」と言っていた気がしますが気のせい気のせい。



さて、たま号に跨りブーンとお出掛け。

バイク駐輪場にたま号を停め、お茶でもしーようっと と思ったらお財布がナイ。

家に忘れてきちゃった・・・



取りに帰ろう!

①たま号→駐輪場代は?

②バス→バス代は?

③徒歩→ここから家まで10km



・・・。

完全に詰みました。

陸の孤島で漂流。



イイオトナなのにベソベソ泣きべそかいてたのですが、そういえば徒歩圏内にA子ちゃんの美容室がある!

と思い出し

「うわああああああああん200円貸してえええええええええええ」

と大泣きしながらお店に転がり込んで事なきを得ました。

「に、200円って・・・そこいらの小学生でも持ってる金額・・・」

と引かれた気がしますが気のせい 気のせい 気のせい。



お店に行く前に

「お仕事中にお邪魔するし差し入れ持ってこ♡」

とケーキ屋さんに。



キヨ「これと、それと、あれと下さい♪」

店員さん「@@@円です(ニコニコ)」

キヨ「ハッ」

店員さん「?(ニコニコ)」

キヨ「・・・(ニコニコ)」



お財布忘れたんでした・・・

そもそも美容室に何しに行くの・・・



重ね重ね、自分のアンポンタン加減に泣けます。

来世に期待・・・。





買ってから4444.4km目!

1111.1kmも2222.2kmも3333.3kmも見逃したから4度目の正直。

デジタル時計のゾロ目を見ても心が躍るワタシ、路肩に停車して激写してしまいました。

浮かれてたら

「4のゾロ目なんて不吉っぽくない?」

と言われたのでパンチ!!



ゾロ目を見るとついついお願い事をしてしまいます。

というワケで4444.4kmのお願いは

「オッチョコチョイなのが直りますように」

たま号の方からもようくお願いしといてね・・・。



| 未分類 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/19-838d6fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

