QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牡蠣焼きツーリング。

冬の風物詩それは牡蠣小屋。
牡蠣小屋で新鮮な牡蠣を焼きまくって食べる、そんなワイルドな風物詩を今季は一度もしてない!

という訳で「牡蠣焼きツーリングに行きたいんじゃーい!」と暴れた結果、去年の夏の川遊びメンバーの福岡組と熊本組と長崎組が集まって行く事になりました~!わーい。

しかし!
天気予報は雨…しかも降水確率90%…信頼度A…
なんてこったい。

~当日~


12803213_567064270123751_3452145052755524018_n.jpg

晴れた!
やったー!日頃の行いが良いワタクシのお陰に違いない♡
という訳で合流して牡蠣小屋へレッツゴー♪


12804638_567064280123750_1637831615724085901_n.jpg
牡蠣以外にもあれもこれもそれもどれも焼きますよ~♡


12814808_567064310123747_5848981152374951367_n.jpg
プルン♡
美味しくない訳がないっ♡

大粒の牡蠣を焼いて焼いて焼いて食べて食べて食べて大満足!
食べた後はプラっとツーリング。


Cc3fSLwVIAQ3nNB.jpg
諫早湾干拓堤防道路!
8キロずーっと真っ直ぐの道で両側は海でとっても気持ちいい道なのです。
向こうに見えるのは雲仙普賢岳。



12805758_1697318633878653_3481529308963302637_n_2016030917122662a.jpg
あらー。何だかちょっとガラが悪いわね?


5433_567064346790410_1062006903780597819_n.jpg
一見仲良しっぽいですね♡
嘘ですホントに仲良しです!
両手両足に花の逆ハーレムです♡にゃんちゃって♡



11935114_1697318627211987_6179962803701987873_o.jpg
ずらーり。
バイク10台・車3台の総勢17名?だっけ?でわいわいガヤガヤとっても楽しかったです♪

バイク乗りの女の子が周りにおらず、でも一人でツーリングには行きたくないのでたまにこうやって無理言ってお仲間に入れてもらっているのですが、私みたいなヘッポコのポンコツも混ぜてもらって本当にありがたいなーと思います。
皆さんとっても良い方で、優しくて頼りになって、私がワザと意地悪したりワガママ言ったりキックにパンチしてもアッハッハーと流してくれる度量の深さにいつも甘えさせてもらっております。ありがたやありがたや。
良い兄貴分が沢山で幸せ者です。

次のツーリングは今月末!楽しみだーい!


938777_765835140215071_228695895_o.jpg
みんないい笑顔だこと!


| バイク | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/196-9a4110ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

