QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

いやいやいやいやいやいやごぶさたしております。
最後の記事からもう半年以上経っておりますね。死んでませんよ~生きてますよ~

とある大きな事?目標?イベント?がこの間の土日にあり、ずっとそれに掛かりっきりでした。
無事終了してやっと羽を伸ばしてのんびりしております。
気付いたらすっかり秋で、今年も残すところあと10週間となりましたね。おそろしや。
半年の間に、旅に出たり撮影したりとブログに書くネタはたんまりあるのですが、ありすぎて最早何から書いていいか分からない状態になっております。
やはり、こまめに更新するのが一番ですね…。
プライベートもお仕事もひと段落ついた事だし、何でもない日でもちょこちょこっとでも更新しようと思います。
更新するする詐欺ですが。今度こそ!

愛車のたま号も元気ですよ☆
私のとこへ来てから初めての車検に今出しております。
今のバイクに乗り出してもう2年経つのかー!早い!

うわー、久し振りすぎて何を書いていいのか分からなくなってる!いかん!とりとめがなさすぎますね。

えーと
えーと
えー

たまってるネタ、どんなのがあるのか書いときましょうかね!そうしましょう!

・トレーラーハウスに泊まったの巻
・ラフティングに行くの巻
・お酒でお願いを叶えてもらおうの巻
・幻の地域限定コーラを買いに行くぞツーリングの巻
・ヘルメットの撮影をしたの巻
・横浜たそがれの巻
・五島ツーリングの巻
・世界遺産ツーリング&バスツアーに行くの巻

などなどなど、この他にもプチネタもいくつか。
さて、どれから書きましょうかね~…。
写真の整理もしなくちゃね。

あ、そうそう

カレンダー
OutRiderカレンダーの9月と10月は私でしたよー。
後一週間しかないですが…。
そして慌てて薄暗いお部屋で撮ったので写真も汚い…。

取り敢えず今日はリハビリという事で、この位にしておきましょうね。そうしましょう。
それではおやすみなさーい!
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/198-352bcc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

