QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!初!!初!!!

二日坊主になりそうだったので慌てて更新!
年が明けたので両親と姉と甥っ子と5人でお出掛けゴー!
 
 

どーん
 
初詣は毎年恒例橘神社🚕
世界一の大きさ、ギネス認定の大門松があります🎍
大きすぎてもはや何が何だか…
 
 

甥っ子、上手に出来ました🙏
何をお願いしてるのかな?
 
 その後は雲仙に行って温泉でのーんびり♨️
画像はありませーん👅
 
そして昨日はスポーツスター14台で初詣ツーリングへ。
 

ゾロリ!
 
 

行き先は佐賀の祐徳稲荷神社✨
 
 写真、載せていいかの許可もらってないので顔は隠しておきます😅
 
新年から大好きなみんなに会えて嬉しかった!
今年も安全運転で、あちこち色んなところに行くぞー!
 
 
 

おみくじは大吉♡
今年はいい年になりそう!

| 携帯から。 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/201-05081fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

