QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蛍狩り2と後ろの日。

先日数年振りに蛍を見て蛍熱に火が着いたわたくしキヨ、どうしても今シーズンもう一回見たい!と本日も蛍狩りへ。

今回の同行者はF川さん。

お仕事中に突然やって来た女(私)にホタルホタルホタルとゴネられた可哀相なF川さんです。



大型免許所持との事なので、今回はたま号を運転してもらいましょー!私後ろ!

大型二輪運転するの10年振りとか知らん知らん。

せっかく免許持ってるんだから練習練習!







ブーーーーーーーーーン。



デジカメで撮ったらあらまーブレッブレ。

後ろから撮るのも久し振り!





今回も例の如く蛍撮影に失敗したので写真はありませんが、やっぱり綺麗!癒される!

F川さんも

「何年か振りに蛍見たけどこんなに綺麗だったっけ・・」

と感動していました。

「時間を忘れてしまいますね~・・」

なんて言いつつ2箇所はしごして本当に何時間もボケーっと蛍を眺めてた結果、こんな時間に帰って来て日記を書いております。

眠気はMAXですが悔いなし!



この時期のナイトツーリングは最高に気持ちいい!

そして久々の2人乗り、たまには後ろもいいものだなー、と思いました。楽ちん楽ちん。

大型二輪免許を持っている人が周りに殆どいない為、こうしてたま号の後ろに乗る事が滅多に無いのでなかなか新鮮でした。

たま号も、乗ってもらえてよかったね♪





【どうでもよいおまけ】



「センスのよい写真を撮って下さい!!」

とのメチャクチャな注文をつけて撮ってもらいました。

自分の写真と人様の写真、やっぱりどことなく違うものになりますねー☆


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/22-bbb7df30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

