QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕陽が見え〔る/ない〕丘

土日の雨と打って変わって月曜からカラッカラの快晴!

沸々としてたお出掛け欲がとうとう爆発したのでたま号にヒラリと跨り1人ツーリングへ。

この汚れきってドロドロの心をお洗濯すべく、夕陽を見て泣こう・・という事で今回の目的地は

道の駅 夕陽が丘そとめ

こちら有名な夕陽スポットです。



途中サンセットロード、なんていう、海沿いの道を走りつつ向かいます。

この道がまた最高に気持ちいい!

しかし今回1人なので写真なんてありゃしません。



結構、かなり、非常に遠かったけど到着!

夕陽、カモーン!







・・・れ?







れれれ?



空一面に雲が・・・

今日の天気予報は晴れだったのに・・・。

その上モヤモヤしてて海と空の境界線もよく分かりません・・・。



こ、ここまで来たってのに。

ショックで倒れそうになりましたが気をしっかり持ってせめて美味しいモノでも食べて帰ろ・・・。







誰!?







とりあえず握手を求められたのでしました。

ニギニギ。







ふて腐れながら手作りアイスを食べます。

ミルクセーキ味。

長崎ではミルクセーキは飲み物ではなく食べ物なのです。

他にもあまおうアイスやしろくまアイス等もあり気になるトコロ。

美味美味。





せっかくなので近くの展望所にも立ち寄ってみました。







あらいい眺め。

晴れてればもっといい眺め。。。







なぜか置かれている白い観音像(?)







かと思えばヤギも2匹。

ヘンな展望所・・・。







ジュンとネネだそうです。

そして思い切り私も写りこんでいます。







悲しい気持ちはヤギを撫でて癒そうっと・・・

キヨ「遠い道のりを頑張って運転してきたのに曇りで夕陽見れなかったんだ・・(ナデナデ)」

ヤギ「メェ~」



















ヤギ「バグッ!!!!!!!!」

キヨ「うぎゃー!!!!」



キヨ「っ!!!!!このグローブは!!!!私の大事な!!!!!」

ヤギ「ンメ゛エ゛ェ゛~~~~~~~!!!!!!」

キヨ「ダメなの!!!!!ばかっ!!!!!どうして噛むの!?!?」

ヤギ「メエェエ゛ェ~~~~~!!!!」



美しい眺めをバックにヤギと大喧嘩。

夕陽は見れなかったしヤギには噛みつかれるし、踏んだり蹴ったりでしたとさ・・・。

ちなみに晴れていたらこんな感じだったんです







こんなんで







こんなんで







こんな。

この写真達は去年の夏のモノ。









たま号「・・・。」



キヨ「・・・ごめん。」

たま号「・・・うん。」





えー、ちっとも厄は払えていないようです。

懲りずに近日リベンジしたいと思います。

・・・・そのうち。

やっぱり1人のお出掛けはつまんなーい!

次回は絶対誰か連行しようっと。


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/25-5652e3e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

