QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムカデっ子。

バイク用に履いていた50歳の軍下がり品のブーツ、ゴツくて大好きだったのですが1サイズ小さい物に無理矢理足を詰め込んでいたので足がマメだらけ→化膿→病院送り となった為泣く泣く処分する事に。

バイクに乗る時にはそればっかり履いていたので、処分後、さて、履くモノがない・・・。

バイク用のブーツが欲しいなー・・・と思っていたところ、

「お誕生日プレゼントに買ってあげましょう!」

と両親からありがたーい申し出があったので甘えちゃいました。



何がいいかな~・・・と探していたらアレもコレも欲しくて目移りしまくり。

そして購入したのがコチラ!







正面からだとちーっとも素敵じゃないなぁ・・・。

コチラG-STAR RAWのブーツです。

オランダのデニムブランドですね。

服もカッコイイけどフットウェアもカッコイイ!







この後ろ姿に一目惚れ。

ブーツは後ろ姿!!正面からはちょっとブサイクだけど、肝心なのは後ろ姿。

後ろ姿が一番気になるのです。











も、もう一足。

コチラはPALLADIUM。

大好きなシューズブランドの1つです。

元々フランスのタイヤメーカーで、フランス軍から熱帯地方で履くブーツの製作依頼により耐久性に優れたブーツが誕生したそうです。

軍用から生まれたPALLADIUMのブーツはタンクソールと呼ばれる分厚いラバーソールで耐久性は抜群!







しつこいですが、ブーツは後ろ姿!!













じ、実はもう一足。

こちらも大好きなブランドの1つ、DIESELのブーツ。

洋服も小物もダイスキ!

でも底が薄いのでバイク用には向いてないかな・・・。







はい、後ろ姿。

戦隊モノのブーツみたいでキュート!









ゾロリ。



というワケで3足も注文してしまい

「誰が3足も買っていいって言ったの!!!!!!」

とか

「足は2本しかないでしょう!?!?」

とか言う両親の声が聞こえる気がしますが気のせい気のせい。





これでしばらくはブーツに困る事はないでしょう。

ブーツ長者です。うふふ。



どうにもこうにもバイク用アパレルが苦手なワタシ。

(MaxFritzだけは別。カッコイイ!)

一般アパレルでバイク用に使えるブランドをアレコレ探し中。

耐久性、防寒性に優れ、安全で動きやすく、そしてオシャレなモノ。

「バイク乗りです!!!!!」

という格好があまり好きではないのです・・。

そんなこんなで、オシャレなバイカーを目指して日々勉強中。

次に探すのは夏用のグローブです。

オシャレでカワイイやつを見つけるぞう!



| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/33-f6c9ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

