QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○フェチ。

梅雨ですね・・。

毎日シトシトシトシトジメジメジメジメで気持ちまでドンヨリしてしまいます。

そしてクールビズのせいで私の大好物のスーツ男子が誰も彼もネクタイをしていないのです・・・。

全力でふて腐れていたのですが、最近、ついつい目で追ってしまっているんです。





IDカード男子。





何だよそれ、とお思いでしょう、そうでしょう。

私が今思いつきで造った造語です。

IDカード男子とはズバリ、

「IDカードを首から下げている男性」

の事です。







こういう感じ。

某ショップの商品写真から拝借。



個人的な好みを言うと、紐の色はベーシックに青い方が好みです。

真っ白なシャツに映える青い紐!

そしてちょっと開いた首元!!!

私服やポロシャツにIDカード、ではダメで、クールビズの服装にIDカード。





街を歩いていてもIDカード男子を見るとついフラフラ~っとついていってしまいそうになります。完全に不審者。

たまらなく魅力的!爽やか!素敵!好き!!

これが所謂『フェチ』というやつでしょうか。

今までは自分は『スーツメガネフェチ』かなー?とボンヤリ思っていたのですが、否!クールビズ+ネックストラップ!!



ジャケットを着てたりネクタイを締めてると、ネックストラップがゴチャゴチャでイマイチ。

あの白いシャツに!ネックストラップ!!

兎にも角にもクールビズ様様です。VIVA!クールビズ!!



ネクタイをキリリと締めた男性も素敵ですが、新たなフェチに開眼したのでしばらくの間は期間限定IDカード男子の皆さんを存分に眺めてポーっとしたいと思います。

街中でニヨニヨしてる私を見ても、通報しないで下さいね・・。



| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/34-7ef18c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

