QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのホテル。

旅に出たい旅に出たい~~~~・・・とモヨモヨしている時にふと目にした

一目惚れ注意!見たら絶対泊まりたくなる絵になる宿』という記事を読んでしまい、まんまと一目惚れ。

どのお宿もギャー!と叫びたくなるくらい素敵ですが、中でも私がメロメロのメロになってしまったのが高知県にある

Villa Santorini

とりあえず、ええ、とりあえず写真を見て下さい。

















何じゃこりゃあぁ!!と松田優作ばりに絶叫したくなるくらい素敵!!!!!!!!!!!

コンセプトは「サントリーニ島に建つホテルをそのままにイメージした、本格的なエーゲ海リゾートホテル」だそうで、素敵すぎて、サントリーニ島がどこにあるのかさっぱり分かりませんが、写真を見ているとため息しか出ません・・・。



さぞやお高いんでしょう?と思い料金プランを見たら、一番高いスウィートでも25,000円前後(2名宿泊時1名料金・1泊2食付)で、全然出せない事はない・・・!!



こんな素敵なホテルに泊まるなんて日がもしきたら、感極まってホテルのエントランスで号泣してしまいそうです。

ここで時間を忘れて1日中海を見ながらダラゴロしたい・・・。

今の私の一番の夢となりました。



あぁあぁぁ、しばらくは恋焦がれてベッドの上でゴロンゴロンのたうち回りそうです・・・。



| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/36-7bc1a92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

