QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界で一番可愛いタンブラー。

スターバックスのご当地タンブラー、日本各県だけでなくその国の限定タンブラーも発売されてるそうです。

世界各国のスタバ限定タンブラーの中で一番可愛いと言われているのがコチラ、スタバ限定ロシアのマトリョーシカタンブラー!





サイトから拝借。

か、か、か、かわゆい!!!!!



こちらの記事で初めて見たその日から、寝ても覚めても頭から離れない・・これって恋?

遥か遠くロシアのタンブラーに思いを馳せ、ため息をつく毎日。

友人に話してみては

「遠すぎるから諦めるしかないよね・・」

と、はたから見たらまるで恋煩い。





そんなある日、女友達とお茶をしていたら

「これ、プレゼント!」

と紙袋を渡され、?と思い中を開けると...











!!!!!!!!!

あのマトリョーシカタンブラー!!



女友達のそのまた友達がロシアに旅行する事になったそうで、

「そういえばキヨがロシアの限定タンブラー欲しいって言ってたな・・」

と思い出し、買ってきて!と頼んでくれたのです!!

持つべきものは友達!!

逢った事ないですが、友達の友達もありがとー!嵩張っただろうに・・・ホロホロ。







こちら裏面。

花柄がとっても可愛い!





他にはどんな限定タンブラーがあるのかなー?と調べて見たところ、まとめサイト発見!

アフリカ限定のが欲しいー!



日本の地域限定タンブラーを紹介してるサイトも発見!

仙台も可愛いなー。

でも、日本の地域限定タンブラーって何で文字が手書きなんだろう・・。

手書きの文字の感じが何かあんまり好きになれず、毎回購入に至りません。

デザインは好きなのもあるんだけどなぁ。

このサイト、TOPに戻れば世界中の限定タンブラーも載っているようですね。

うーん、見てるだけで楽しい。



マトリョーシカタンブラー、使うのが勿体ないから観賞用にこれは取っておいて、ガンガン使う用にもう一個欲しいなー、と楽天で調べて見たらなななんと13000円!!

桁が一桁多い・・・。

しかしながらロシアは旅行するにもビザが必要、そしてそのビザを取得するのにはバウチャー(ロシアからの招待状)が必要で、気軽にピューンと行けるお国ではないのです・・。



というワケで我が家にやって来たタンブラーちゃんは大事に大事に飾られました。

いつの日か自分であれもこれも手配してロシアに行って、しこたまマトリョーシカタンブラーを持って帰って来てやるー!!




| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/4-e09e70a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

