QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出発前夜。

明日から大阪・京都です。

一番大好きで仲良しの友人の結婚式があるのです!めでたい!



というワケで御祝儀袋を探してウロチョロ。

最近はオシャレな御祝儀袋が多くて目移りしてしまいます・・・キョロキョロ。

そんな中、一目惚れしたのがコチラ!







Mt,Fuji!!



タイミング的にも世界遺産登録されたばっかりだしタイムリー!

結婚する年に富士山が世界登録されました!という記念も兼ねてこれにけってーい☆



どんなのが喜ぶかなー?なんて探すのもまた楽しいものですねー♪



さて、明日(というか今日)出発というのにな~~~~~~んの準備もしていません。

まぁワタシの旅行前夜は何も準備していないのが毎回恒例なので、寝ます。

そして次の日ワーとかギャーとか大騒ぎしながらドッタバタで準備するのです。これも毎回恒例。



そうそう、前回の日記に書いたSchleichにまた仲間が増えました。

この日記は帰って来てから書きますね。

2,3日ブログもお留守にするのでちょっとだけ、ペタリ。







じー♡♡♡







じぃー♥♥♥





むぅー、カワイイ。

それではオヤスミナサイ・・・zzz



| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/43-947738b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

