QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、結婚式、行こう。

というワケで行って来ましたOSAKA&KYOTO!

(旅行記は友達2人の写真データを貰ってから張り切って書きたいと思います。)





日曜日は私の一番大好きで仲良しな4人グループの友達の1人の結婚式が京都でありました。

張り切って着物に着替えたはいいのですが、京都の暑さをナメてました・・・

人生でダントツ一番汗ダクダクになってしまい、式場に着く頃には汗だくボロボロで試合後のプロレスラーのような姿に・・・







まだ着替えたての時。(Facebookの使い回しでスイマセン)

ほら!ほら!ちょっと何も知らない外国人の人が見たら大和撫子って言ってくれるかも!

何だか光の当たり具合もヘンテコで付け鼻みたいだしビーバーみたいに前歯が出ていますが気にしないで下さい・・







お友達の結婚式は毎回感動で号泣なのですが、特別思い入れもある彼女の結婚式となるともう涙腺が完全に壊れてしまいました。



結婚式の始めに、新郎新婦の挨拶で

「今日は僕達のお披露目、というよりも僕達の大切な色んな人達同士が一緒に食事をし、大切な人達が皆仲良くなってもらいたいねと二人で話し合い、この席を設けさせて頂きました。」

との事で、キャンドルサービスやあれやこれやな披露宴ではなく、「招待客がいかに楽しんでくれるか」を考えてくれていた式でした。



テーブルひとつひとつに、1人1人へのお手紙と思い出の写真が置いてありました。







私の思い出の写真は、千葉県の鋸山に登山に行った時のモノ。2人共アニマルマスク着用。

彼女らしいセレクトです。

人に言えない話、は2人だけのヒミツ。

お手紙を読んで、色んな思い出なんかが溢れ出て、また号泣。





誰もが振り返るアイドル並みの容姿、頭脳明晰、英語も堪能、そしてスポーツ万能でお料理上手で性格も抜群!

頑張りやさんで友達思いで優しくて明るくて、大げさじゃなく欠点が何一つない、私が知りうる中でただ一人、何もかもが完璧なミサコちゃんは自慢の友達です。

そんな彼女の旦那様になるノブさんは、これまたイケメンで賢くて仕事が出来て、何より彼女を大事にしていて物凄ーーーく愛してる、これまた完璧な男性。何てお似合い!!



世界で一番幸せでお似合いな2人を見て、4人グループの私を含む残りの3人はもう涙涙でハンカチが絞れそうでした。

ほんっとーーーーーーにいい結婚式でしたー・・・。



式の後は3人ポーっとなりながら口を揃えて

「ノブさんみたいな旦那様がいいね~・・」

「あの2人みたいな結婚がしたい!」

と大盛り上がりしながら式場を後にし、観光に繰り出すのでした。





ミサコちゃん、結婚おめでとう。

これからも私の一番の自慢の友達でいてね。

ノブさん、私の大好きなミサコちゃんの事をどうぞ宜しくお願いします。

頑張りやさんで1人で抱え込んで無理をしすぎてしまうところもあるので、支えてあげて下さいね。

2人で最高に幸せな家庭を築いて下さい。

本当に本当に、おめでとう!







Happy Wedding

Nobu&Misako!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/44-2f2cb8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

