QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年×2。

今日でとうとう取れたんです。

取れちゃったんです。



WAKABA



そう、若葉マーク。



2輪免許は遥か昔に取ったのですが、自動車免許を持っていなかったのです。

去年毎日毎日毎日毎日ま~いにち、自動車学校に通い詰めて、

「ここの学校開校以来の最短!」

と事務のおねいさんに誉めてもらいました。えっへん。



どうしても記念すべき『助手席の一番最初』に当時の一番大切な人を乗せたい!と免許センターで免許を発行してもらって即レンタカー屋さんに飛び込んで車を借り、無理矢理乗せて運転!

今思うとよく乗ってくれたなぁ・・・。私だったら絶対にイヤ。怖すぎる。

『飲み会が終わった所に車で迎えに行く』

というのを一度やってみたかったので、それも実行。

しかしながら1人でブンブン運転してる時にド派手に縁石にめりこんで、車をボコボコにしてしまいました・・・。



それから1年、相変わらず運転はド下手なのですが、何とか車庫入れも出来るようになり、たまーにレンタカーを借りて運転しております。

どうにもこうにも車の運転センスが壊滅的に無いので周りの人達からは車に乗るなと言われ続けていますが、いつの日か上手くなると信じて今後もヨロヨロとおぼつかないハンドルテクニックを駆使して運転したいと思います。







そしてもう1つ1年記念。

大好きな彼との記念日です。

正確には明日なのですが、せっかくなので同時におめでとう!



初めて彼を見た時にビビっと来て、一目惚れ。

迷わず彼と一緒になりました。

この1年、トラブルもありましたが、一緒にあちこちお出掛けして、楽しい思い出もたっくさん!

これからもずっと一緒にいられたらイイナ、と心から思っています。



というワケで彼と私の去年の出会った頃のお写真をペタリ。

















たま号、1周年オメデトー!

これからもスットコドッコイなワタシの頼もしくてカッコイイ相棒でいてね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/49-20efafeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

