QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シベールのラスク。

さむい、寒い、SAMUI・・・。

兎にも角にも寒いんです・・。



すっかりバイクに乗る気力を失くし、外でポツンとしている愛車たま号を見て見ぬフリをしてコタツでゴロゴロ・・。

そんな私に山形の友人から送り物が届きました!



何かな~、とゴソゴソ開けたらシベールのラスク!

このラスク、山形の蔵王で作られていて私の中では有名店ガトーフェスタハラダのラスクと1位を争う美味しさなのです。

あまりにも大好き過ぎて山形のシベールファクトリーに行き、ラスク工場を見学に行った程。

その時の写真が無くて残念・・。







こちらプレーン。

口に入れた瞬間バターがジュワっと出てきてサクサクで・・・あぁ、ヨダレが。







一番お気に入りのブルーベリー。

味は他にもアップルシナモン・プレーン・ショコラ・メープル・ガーリックの全6種類あるのです。





寒い冬の日にコタツに入って紅茶を飲みながらシベールのラスクをサクサクとかじる・・・至福の時間です。

外から愛車の「いい加減にエンジンかけろー!!」との声が聞こえるような気がしますが気のせい気のせい。

明日から本気出します・・・多分。


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/5-33f16dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

