QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるつくる。

旅行記の最終話を書く前に、ちょっぴり最近の日記をば。

・・・と言っても特になーんにもなく平和なのですが。



ホームベーカリーがやってきて約1ヶ月、基本の食パンが美味しく焼けるようになったので、最近はアレンジパンに挑戦しています。







クルミパンとあんパン。

写真は無いのですがロールパンも!







そんでもって人にあげる時に入れる紙袋にもステンシルでペタペタ・・・

やきたてゆかパン。

パン屋さんになろうかしらー♪



みんなが美味しい美味しいって食べてくれるので張り切って色んなパンに挑戦中です♪♪♪

もっといろーんな美味しいパンを作れるようになるぞー!おー!







創作意欲に火が付いて、夏用のブレスレットもチマチマと制作。

水色と紫のキラッキラのビーズを見てるだけでウットリ・・。

凝ったものは無理なので、数珠つなぎにして持ってる市販のブレスレットに合わせて使います。

夏は腕にジャラジャラさせたい欲が上がる上がる↑↑







後は近所でやってた夏祭りで焼き鳥を買って逆ナンしたり・・







ボケーーーーーーーーーっと山の上の展望台で、夕方から夜になる風景を眺めたりしていました。





はっ!そうそう、ミスドのキャンペーンでとーっても可愛いカレー皿を手に入れる事が出来る!との事で今日張り切って行ったらまだキャンペーン始まって一週間なのにもう品切れ・・・(品切れになり次第終了だそうです)







コレ。

かわいすぎ。



ギャーーーーーーン!!!!!どうしてもどうしてもどうしても欲しいよーーーーーーーーー!!!!!!

2枚とも欲しいんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

私が行ったお店だけ品切れ、とかだったらいいのですが・・・。

周りの人達に泣きついて情報を集めたいと思います・・・ベソベソ。











今日は所用でスーツ+バイクで移動だったのですが、あ、あ、あ、暑い・・・!!!

世の中のサラリーマンの人達は毎日こんなモノを着て・・・と気が遠くなりそうでした。







とーっても幸せそうにお昼寝してたニャンコ先生。



私も猫に生まれ変わって、足元でニャーンって鳴いて可愛い可愛いってナデコネされてゴロゴロお昼寝して過ごしたい…。




| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/56-90fe6c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

