QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『SAFE SEA』でクラゲと仲良し。

まだまだ夏休みー!とダラダラしてたら残り3日!

今年は夏らしい事なーんにもしてません・・・。

花火に海にBBQ・・・あああ私の夏が・・・。



でもでも、明日は幼馴染のRちゃんと夏の遠足!

春は福岡でイチゴ狩り、夏は大分に行こうという事に。

最後の悪あがきで海水浴しよう!と決定したのですが、もう8月も終わり。

海にはそれはそれはクラゲがいる事でしょう・・・ブルブル。



しかーし!ワタクシこれを取り寄せました!







その名も『SAFE SEA』

右はオマケで貰った日焼け後に使うクーリングローション。

イスラエル産のこのローション、何と塗ると99.8%クラゲに刺されないらしいのです!

クラゲちゃんは敵や餌と思うと毒針でチクリと攻撃してくるそうで、このローションはクラゲに仲間と思わせる成分が入っているのです。

しかも、バッチリ日焼け止めにもなってくれる頼もしいヤツ。

これで明日の海は完璧☆





・・・と思いきや、台風が九州に直撃だそうで。

最早クラゲどころの騒ぎではありません。

台風避けはどこで買えるのー!?

私の夏を返してー!!



| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/62-6f1d0b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

