QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征日記 【前編】virgin DUCATIロケの巻。

ただいまー!

・・・と言っても数日前に戻って来ていて、台風だの仕事だのに追われてドタバタしていました。

やっとこ落ち着いたのでせっせとブログをupしたいと思います。

それでははじまりはじまり~





今回の一番の目的は、11月1日に創刊される雑誌『virgin DUCATI』の撮影です。

表紙と巻頭ページだそうで、ドッキドキ。

そして初めてのDUCATIにワックワク!



雨が降るぞ降るぞ~ と散々天気予報で言われていたけど何とかセーフ!

当初は御殿場でロケの予定だったのですが、雨雲レーダーをうぅんと唸りながら眺め、沼津に変更。







まずは沼津港へ。

バイク単品の写真や、パーツの写真、そして港の先っぽでバイクと一緒にパチリ★

お空はドンヨリ。。。



そして写真が全くないのですがお次は戸田峠へ。

ワインディングぐーねぐね、な山道の走行撮影。

スッテーン!!とずっこけないかハラハラしていましたが何とかセーフ。

DUCATI、乗りにくくて重くて扱いづらいバイクのイメージだったのですが、偏見もいいとこでした。

乗りやすーい♪







最後に、表紙の撮影をすべく戸田の出会い岬へ。

この展望地からの眺めはまさに絶景!







左には戸田港。







右には富士山。

曇ってたのに出てきてくれました!うれしー!







正面には駿河湾!

わー!と歓声を挙げて足ブーラブラしてる私。

とってもバカっぽい・・・。

ぽい、というかバカなんですけどね・・・。トホホ。



あまりのスケールの大きさに感動。

大自然の大パノラマを眺め、時を忘れました。

晴れた日だともっともっと最高なんだろうなー。

晴れた日に夕日なんてここから見た日にはきっと感動して泣いちゃいます。







お口をポカンと開けて時を忘れている場合じゃありません。

肝心の撮影撮影!

今回のロケ、TOMOさんと一緒でしたー★

横に並ぶと私の顔の大きさが際立ちます・・・!







夕日をバックに佇むDucati Diavel

最初見た時は、なななななんて重そうで運転しにくそうな・・・と腰が引けまくっていたのですが、クルーザータイプのこのバイク、まるでビッグスクーターのようにスイスイのス~イ。

快適すぎるほどに快適!







こちらはDucati Monster

ギアが座った位置より後ろにあるバイクに乗ったのは初めてで、慣れるまでオロオロ。

非常にギコチナイ運転でヨロヨロと走りましたが、私以外の方はかっこよくスイスイと運転されていました。

技術の差です・・・。







こちらお借りしたSHOEIのヘルメット。

普段かぶるオモチャみたいなメットとは真逆でばっちり頭をガードしてくれて安心の助!





そんなこんなで早朝から夜までみっちりロケでしたが楽しかったー!

ハーレー大好きだけど、他のバイクも楽しい!

色んなバイクに乗る事が出来てシアワセです♥







こっそりカメラをカメラで盗撮。

ふむふむ、こういう感じの表紙になるのね・・・



さて、どんな雑誌が出来あがるのでしょーか!

今から楽しみーぃ♪♪♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/80-c863fc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

