QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元民オススメの展望所。

おひおひお久しぶりです!

最近ぐっと寒くなり、ポンコツ化が進んでおります。

25℃を下回るともうダメ・・・南国産のワタクシ、寒さにめっぽう弱いんです。

1年中28℃くらいだったらいいのになぁ・・



そんなこんなで何のかんのと忙しくしているのですが、10月某日某所、爽やかな秋晴れの下テクテクお散歩。







海水浴場でも何でもないただの海なのにこの美しさ。

透明だわー 



綺麗な海を見て、更にテクテク歩いていると何だか視線を感じる・・・







モロの君!?







はい、こちらが本物のモロの君(もののけ姫に出てきます)

毛の色も違えば種類も違います。

モロの君は山犬の神様ね。







「こっち」

私の1人芝居を完全に無視して進むネコの君に付いていくと・・・







わーぉ!絶景!

コバルトブルーの海に青い空!

お天気もよかったので遠く島原や天草まで見えました。

180度のパノラマに広がる美しい眺めにしばし見とれるワタシ。

ありがとうネコの君!



ここのところドタバタとしていてお疲れ気味だったのですが、少し元気が出ました★

今度時間を作って一泊二日でちょっといい旅館にでも泊まってのーんびり温泉にでも入ってゆーっくりしたーい!

紅葉を見ながら露天風呂なんてサイコー。

そんでもって美味しいご飯食べてお酒飲むんだ・・・

さてー、それまで頑張るとしますかねー!







のびー!


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/83-4acc7018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

