QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアクリーナーを交換するの巻。

もう2ヶ月くらい前になりますが、ある日バスン!!という音と共に煙をプシュル~…とあげてダウンしたたま号。

いつもお世話になっているバイク屋さんに入院させて、エアクリーナーを新しくしてもらいました。







ペカー★

交換前は純正でシルバーのキラキラした感じだったのですが、予算の都合上社外品に。

お任せでやってもらったら

「キヨはこういう感じのほうが好きかなと思ってこれにしてみた!」

とマットブラックに!

キャー!まさにこういう感じの大好き!

さすがSモトさんです。

イケメンで優しくて腕のいいSモトさんに私とたま号はいつも任せっきりの頼りっきりです♥



他にも交換したい箇所やカスタムしたいとこがわんさかあるのですがお財布と相談して、今後チョコチョコとやっていきたいと思います。

当たれ年末ジャンボー!









どうでもいいですが私のかわゆいキーホルダー。

(上にサビがありますが気にしないで下さい…)

熊本に行った時に買ったレザー(調)くまもんと、事故に遭いませんようにー、とお守りとして貰ったRINO BRANOのレザー(こっちは本物!)の四つ葉のクローバー。



周りの人々からは

「何でハーレーにくまもんなんかのキーホルダーなんだよ!ダサい!」

と散々な言われようですがいいんだモン。


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/87-b3dc6836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

