QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸に出張の巻 ~準備編~

ついこの間行った気がしますが、来週またしても江戸に出張の為毎日せっせと準備をしています。

今回はバイク関係ナシのお仕事で、2泊3日最初から最後まで1人の為とっても心細い…。

1泊はサンシャインシティプリンスホテルなんてとってもらって、わーいロマンティックー!でも1人ー!

1人でサンシャインシティの展望台(行った事ナイ)で夜景見て、大好きなプラネタリウム満天にでも行こうかしらー!



…行きません。



わたくし1人行動が苦手というか何と言いますか…

極度の方向音痴とオッチョコチョイなので、誰かいないと不安なのです。

1人ご飯もファーストフードが限界。

おいしいねーって言う相手がいないと美味しくないし、景観地も綺麗だねーって言う相手がいないと嫌なんですー!ウギャー!!

1人で何でもテキパキ出来て、誰かいなくても楽しめる大人の女性に憧れてはいるのですが、どうにもこうにも精神年齢が小学生なワタシ。情けナイ。

しかしながら今回はどうしようもないので1人でちゃーんと頑張りますとも。

その為に入念に入念に一週間前から下調べと準備をば…。



もう1泊は千葉の端っこの端っこ銚子(初!)なので、犬吠埼で日の出でも見て泣こうかな…。

朝6:00出港のサンライズクルージング、というとっても素敵なモノも発見。

うわーん乗りたいよー!

せっかくだから犬吠埼の温泉があるホテルに泊まってニコニコしたかった…

でも1人だと楽しめないのでビジネスホテル。ちぇ。

1人旅が出来ない私、バイカーとして失格なので今回の出張でこの甘ったれた性格を叩き直してツーリング1人旅にも行ける強い子になって帰って来たいと思います。ベソベソ…







秋の夕暮れの空。

なかなか良い感じです。



| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/88-ceae8853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

