QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性のお友達を作ろうの会。

オエー 飲みました飲みました。

普段全くと言っていい程お酒を飲まないのですが、先週と今週は2週連続で飲み会でした。

というのもわたくしキヨ、あまりにも男性のお友達がいない為、姉貴分のLさんが

「男友達増やしな!」

とセッティングしてくれたのです。ありがたやー。

 

お恥ずかしい話、極端に男友達が少ない為バイク仲間もほぼ0、よって皆でツーリングだワーイ♪ってのも学生時代にはあったのですが今や0。

長年の付き合いで、本当の兄妹みたいな関係の男友達が1人だけいるのですが先月めでたく結婚をし、いつまでも兄ちゃん兄ちゃんと頼ってはイカーン!と兄離れ。

そこへLさんからのお誘いがあり、一念発起。

飲み会にーボーリングにービリヤードにーカラオケにー、と2週間に渡りLさん&Lさんボーイズ&その他諸々色んな人に遊んでもらいました。



みんなイイ人で、楽しかった!

のですが、やっぱり女同士が一番気楽でいいなー、と思ってしまうあたりまだまだダメですね。いかんいかん。



今後はもうちょっと男の人達との飲み会とか何だとかに積極的に参加しなくては。

でもやっぱり女同士が(以下無限ループ)



さてはてこれから男友達沢山出来るかなー?


スポンサーサイト

| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/90-8870f244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

