QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お江戸に出張の巻 ~①ただいま編~

高熱を出したまま飛行機に乗ってブーンと東京へ。

ささささささ寒い!!

九州気分のまま薄いワンピース1枚で来てしまったのでガチガチブルブル…



あれやこれや~とひとまずこなし、夜はおデート!

しかも2件もなんて私って悪女…♥

今回物凄い過密スケジュールだった為自由になる時間がここしかなかったのです。グスン。



1人目は1年半振りに逢う直ちゃん。

「免許とって車買ったから迎えに行くねー♪」

との事で待っていたら







!!!!?????



なななんとピッカピカのポルシェで来ました。

ほんわ~とした女の子らしい彼女がまさかポルシェとは…。

初めて乗りました。ドキドキ。



かっちょいい車で向かった先はホテルオークラにあるパティスリー『SATSUKI』

ここのスーパーショートケーキを食べに行こう!との4年越しの約束がやっとこ叶いましたー!







こちらが念願のスーパーメロンショートケーキ。

お値段にゃにゃにゃにゃんと1ピース1,575円!

携帯のカメラだから全然美味しそうじゃないなー・・。

うっかり一眼レフをホテルに置いてきた事を後悔…。

とってもおいしかったので、春先の一番大好きなイチゴのショートケーキも食べてみたーい!



美味しいケーキをパクつきながら、あーだこーだと話に花が咲きます♪

その後フラリと2人でウィンドーショッピングなんてしてたらあらもう次の時間!

直ちゃんにバイバイしてお次に向かうはこちら!







タカノフルーツパーラー本店!

(画像はサイトから持って来ました)



先月も来た気がしますが大好きなんだもん!

ここでは仲良しの和美ちゃんとフルーツやらケーキやら食べながらこれまたあーだこーだとおしゃべり。

お土産に九州の調味料とか限定の食品をあげたらとっても喜んでくれてヨカッター♪

食べるのと話すのに夢中で写真が1枚もないのが残念。



最近ちょっと大変だった和美ちゃん。

悩み相談に乗っていたのですがやっとこ解決に向かって一安心!

そのお礼に、とこんな可愛いプレゼントをくれました。







手作りクッキー♥

しかも大好きなパンダ!うれしーい!

愛を感じます…。



あっという間に時間が過ぎ、惜しみつつもバイバイ。

大好きな友達と過ごす時間は本当に楽しくて嬉しいですね。

離れててもこうして時間を作ってくれ逢いに来てくれるお友達がいてウレシー。

本当は逢いたい人がもっと沢山いたのですが、今回は涙をのんで我慢しました…。



お友達と別れ、トボトボとホテルに帰るワタシ。

今回は池袋サンシャインプリンスシティホテルをとってもらいましたー!24F!







無駄にダブルベッド。

窓からは夜景が見えます。







とっても綺麗!!

1人でしみじみと東京の夜景を眺めます。







右奥にはスカイツリー!

ほんわりした光がとってもカワイイ。







寝ちゃうのがもったいなくってずーっと窓から夜景を眺めていました。



≪つづく≫





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/92-326c8849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

