QLOOKアクセス解析

たまキヨ

バイクの“たま号”と私“キヨ”のたのしいまいにち。たまにフテ腐れますが、基本ゴキゲン。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾロ目大好きっ子。

今日は11月11日!

精神年齢が小学生のまま成長してない私は毎年この日の11時11分11秒が来るのをソワソワ待ちます。

そんでもってお願い事をするのです!











今年は気付いた時にはお昼ご飯の時間、そして夜はデジタル時計の前で携帯のカメラを構えていたのにアワワとなって

11/11 11:11:13

じ、地味に悲しい…。



別に何があるってわけでもないしお願い事が叶うっていうジンクスもないけど、小学生の時からずーっと毎年やってた私の行事なんです…。くだらないけどさ…。



ちなみに2年前の2011/11/11 11:11:11はこれでもかと張り切って横浜にある日本一の超高層ビル横浜ランドマークタワー内にある『横浜ロイヤルパークホテル』の54Fのお部屋にて迎えましたー!わーい!







じゃん!!





もう2年も経つのかー、と書きながら時の流れの速さに驚きました。

2年経ったのに相変わらずゾロ目でワクワクしてしまうアンポンタンなワタシですが今後とも宜しくお願い致しますです。



今年のゾロ目のお願いは、

「私の周りの大事な人達が皆ニコニコで毎日を過ごせますよーに!」

2秒遅れちゃいましたが大目に見ておまけして叶えてくれると信じています。ナムナム。



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukakiyo.blog.fc2.com/tb.php/93-49a6c832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

